【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

FXで予想なんてしたらダメ!ゼッタイ!

 

何度も何度もお願いしているのですが、ブログランキングのクリック数が増えないどころかどんどん減ってきております。

 

当ブログでは専業トレーダーである私が考えていることを出し惜しみなくすべて無料で公開しています。

 

ブログでは当たり障りのないことだけを書いて続きはメルマガとかLINEでみたいなことは絶対にしませんし、商材を販売するなんてことも絶対にしません。

 

何故全情報を無料で公開しているのかについてはこちらの記事をご覧頂きたいのですが、私が当ブログを続けている理由は自らのアウトプットの場という意味合いが強いです。

 

アウトプットの場なのであればブログランキングのことなど気にする必要はないのかもしれませんが、何の目的もなく1日に2記事(日曜日と月曜日を除く)を書き続けるのは大変です。

 

で、その目的というのは単に有名ブログになりたいからなのですが、そのためにはブログランキングの上位になることが必要です。

 

検索からのアクセスが中心になればランキングなど気にならないのですが、現状ではGoogleやYahooからのアクセスは極僅かです。。。

 

ということで、今後も記事を書き続けるためにランキングの応援クリックを当ブログにお越し頂いた際に徹底して頂くということをお願い致します。

 

 

かなり前置きが長くなりましたが、ブログランキングのクリック数がかなり減ってきていますので、今回は限定公開記事とさせて頂きます。

 

記事をお読み頂く方法ですが、

 

FX初心者ランキング

 

ついでにこちらもお願い致します⇒⇒⇒にほんブログ村 為替ブログへ
 

まずは上のバナーをクリックし、人気ブログランキングのサイトに飛んでください。

 

そして、私のブログ「【FX】専業トレーダーのメモ帳」を探してください。

 

7月26日の13時現在では1位です。

 

 

探して頂くと、赤枠のブログの説明の横に5桁の数字が書かれています。

 

この5桁の数字を、

 

https://fxnandemo.hatenablog.com/

 

の「/」の後に続けて入れてください。

 

https://fxnandemo.hatenablog.com/○○○○○

 

このような感じになります。

 

このURLで限定記事をご覧頂けます。

 

尚、この5桁の数字は7月27日(木)の午後1時頃まで公開する予定ですので、それ以降は新規でこの記事をご覧頂くことはできませんのでご注意ください。