【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX】上手に損切りができない理由と、その対処法とは?

FXにおける損切りの重要性に関しては当ブログで何度も書いているのですが、損切りさえ徹底できれば勝てるようになる人は数名とか数十名というレベルではなく、数千人とか数万人というレベルだと思います。 だったら損切りを徹底すれば良いと思うのですが、そ…

【FX】第3回 実戦トレード練習問題と解説

本日は第3回の実戦トレード練習問題をやってみたいと思います。 早速ですが、問題です! ブログ存続のために応援クリックをお願い致します! ↓ ↓ ↓ 上はこの記事を書いている段階で最新のドル円15分足のチャートです。 現在値の赤丸で、 ・売りますか? ・買…

【FX】為替介入時のトレードはどうすれば良いのか?

本日(11月1日)、 news.yahoo.co.jp このようなニュースが発表されました。 実は本日用の記事をすでに書き終えていたのですが、ビッグニュースが発表されましたので急遽この記事を書いております。 ブログ存続のために応援クリックをお願い致します! ↓ ↓ ↓…