【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

【お知らせ】アレを・・・

 

しばらくお知らせすることはないと思っていたのですが、告知をせずにやるのはどうかと思いますのでお知らせ致します。

 

さて、はてなブログにはTwitterの「いいね」に該当する「スター」という機能があるのですが、ブログ開設以降一度もFX関連のブログの方から「スター」を頂いておりません。(多分w)

 

FX関連でなくても、素直に記事の内容が良かったから「スター」を押して頂いた方には感謝申し上げるのですが、「私のブログも見てね♪」という感じの宣伝目的の「スター」が多いとずっと感じていました。

 

また、純粋に私のブログを見に来られた方が「スター」の数で記事の良し悪しを判断されるのではということを危惧しております。

 

更には、「スター」の読み込みに時間がかかるのはSEO対策的にも良くないと判断したため、今まで押して頂いた「スター」を消させて頂きましたし、今後は「スター」を押せない仕様に変更致しました。

 

今まで純粋に良い記事だと思ったので「スター」を押して頂いていた方には大変申し訳ないのですが、上のような事情をご理解頂ければと思います。

 

「スター」はもう押せないのですが、

 

FX初心者ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

↑ ↑ ↑

かわりにこちらを押して頂けると超嬉しいです♪