【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

【FX】無料で負けトレードの添削指導をさせて頂きます! 期間限定&人数限定

 

現在、FX【夏休み特別企画】オリジナルの教材を無料でプレゼント!という企画を実施中ですが、新たに無料で負けトレードの添削指導をさせて頂くという企画を考えました。

 

あまり「無料」ということを強調すると胡散臭いと思われるかもしれませんが、当ブログでお金を頂くということは絶対にありませんし、メルマガやLINEに誘導するようなことも絶対にありませんのでご安心ください。

 

応援クリックがどんどん減っているので何卒!!!!!

↓ ↓ ↓

FX初心者ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

 

さて、当ブログで一番お読み頂きたいのは負けトレード解説の記事であるということは過去にも書いたのですが、この考えは今も変わりません。

 

何故負けトレード解説かと言えば、実際に負けた方は当然色んな学びや気付きがあるでしょうし、解説を読まれた方も何らかの気付きがあるかと思います。

 

更には私自身も色んな気付きを得ることができますので、全員にとってプラスになると考えているからです。

 

ですが、負けトレードを募集してもなかなか集まりません。

 

自らの負けトレードをブログで晒されるのが恥ずかしいというのが大きな理由かと思うのですが、それであればブログで晒さない募集をすればどうなるのかということを試してみたいと思います。

 

ということで、以下に募集要項を記しておきますので、ご希望の方はしっかりお読み頂いてからご連絡を頂ければと思います。

 

-----

 

・募集期間:8月14日(月)~8月17日(木)の23時59分までにご連絡頂いた方

 

・募集人数:3名様

 

募集期間内でも3名様に達した時点で終了させて頂きます。終了の際はブログにてお知らせ致します。

 

また、期間が過ぎた後は如何なる理由があろうとも受付できません。

 

 

ご希望の方は私のX(Twitter)アドレス

 

https://twitter.com/YouTuberyosshii

 

もしくは、X(Twitter)内で、

 

@YouTuberyosshii

 

で検索してみてください。

 

当ブログの告知以外でFXのことを呟くことはないですし、ゲームや野球、可愛い子のことしか呟いていない極めて面白くないX(Twitter)であることを予めご了承くださいwww

 

で、私のX(Twitter)をフォローして頂いた後に、どのツイートでも結構ですので、

 

「添削希望」とだけ書いてコメントを入れてください。

 

コメントを入れて頂ければ私からもフォローさせて頂きますので、その後DMで詳細を送らせて頂きます。(コメントを頂けない場合はフォロー返しは遠慮させて頂きます)

 

尚、負けトレードの添削はお一人様2トレードまでさせて頂きますが、8月31日(木)までにお送りください。期間が過ぎた後の添削は不可です。

 

 

私が逆の立場であれば2秒以内に「添削希望」とコメントを入れますが、果たして動ける方がどれだけいらっしゃるか・・・

 

もし希望者がたくさんいらっしゃるようであれば2回目を検討させて頂きます。

 

以上です!