【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

【FX】第2弾! オリジナルレポートを無料でプレゼント!

 

完全にネタ切れと言いますか、書くことが思い浮かべばいくらでも書くことはあるのですが、今日は何も思い浮かばないのでプレゼント企画をやってみます!

 

7月に第一弾をやったのですが、別のレポートを今回はプレゼントさせて頂きます。

 

何をプレゼントするかと言えば、私が5年前に書いた

 

『FXの考え方をまとめてみた!』

 

というオリジナルのレポートです。

 

目次はこんな感じです。

 

 

5年前に書いたものなので当ブログで書いていることと違うこともあるかもしれませんが、基本的な考え方は変わっていないのでこれを読まれてもそれほど不自然なところはないかと思います。

 

ただ・・・

 

このレポートは未完成です。

 

8章まで書くつもりだったのですが、2章までで挫折しました。。。

 

と言っても41ページもあります。

 

移転前のブログではすでに公開済みなのですが、それ以外では世に出回っていません。

 

で、記事タイトルの通り『無料』でプレゼントさせて頂くのですが、少しだけお願いがあります。

 

それは・・・

 

2つのランキングサイトの応援クリックを是非ともお願い致します!

↓ ↓ ↓

FX初心者ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

 

 

第一弾の時はあまりにもクリックして頂けなかったので今回はプレゼントさせて頂く期間を決めたいと思います。

 

9月3日(日)の午後8時までにランキングのボタンをたくさん押して頂ければその後無期限で公開させて頂きますが、クリック数が少ないようでしたら9月3日(日)の午後9時頃までにダウンロードできないようにさせて頂きます。

 

現在人気ブログランキングの「FX初心者ランキング」部門では1位ですが、その上のカテゴリーである「為替・FX」部門では2位で、更に上の「金融・投資」部門では上位にすら入れていません。。。

 

人気ブログになりたいという主旨で当ブログを運営しておりますので、何卒ご協力のほどお願い致します。

 

 

----------

 

 

それと、もし海外口座をお持ちでなければ私のメイン口座である

 

 

こちらの口座登録をお願い致します!

 

13000円の口座開設ボーナスを是非受け取ってください!

 

では、応援クリックをして頂いた方のみ

 

PDFファイルはこちら!

 

*9月3日追記 応援クリックして頂いた方にはお礼申し上げるのですが、あまりにもクリック数が少なかったので公開を中止させて頂きました。

 

上のリンクをクリック後、必要であればPDFファイルをダウンロードしてください。(時間帯によっては読み取りに時間がかかるかもしれません)

 

あと、1点だけ注意事項ですが、

 

このPDFファイルの内容に関するご質問等はご遠慮ください。

 

と言いますか、私はFXで質問することなどないと思っていますし、質問するのではなく自分で考えることで自分なりの正解みたいなものを探し出すことが重要だと思っています。

 

私は誰にも質問なんてしたことがないですから。

 

全41ページもあるので読むだけでも大変でしょうが、読むことよりも考えることの方が大切ですので、くれぐれも読むだけで「なるほどな~」で終わることがないようにして頂ければと思います。

 

と言いますか、読むだけだったら時間の無駄かもしれませんよ!

 

以上です!