【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

【期間限定】20000円の口座開設ボーナスが貰えます!

 

私がサブ口座として利用させて頂いているFXGTさんですが、期間限定で通常15000円の口座開設ボーナスを20000円に増額されます!

 

期間は10月30日の11時(GMT +3)までですが、日本時間だと午前5時ですので、10月29日までとお考え頂いた方が宜しいでしょう。

 

ご希望の方は下のバナーをクリックしてお申し込みください。

 

 

バナーが表示されない場合は、こちらからどうぞ♪

 

 

で終わっても良いのですが、どのような方に口座開設して頂きたいか説明しておきます。

 

・海外口座に興味があるけど、きっかけがない方

 

何かきっかけがないと新しいことにチャレンジするのには勇気が必要でしょう。

 

ということで、20000円も貰えるというのは良いきっかけかと思います。

 

尚、私が海外口座でしかトレードしない理由についてはこちらの記事をご覧ください。

 

 

・MT4(MT5)を使ってみたいと考えているけどまだ持っていない方

 

国内口座のチャートとは違ってMT4では各種インジケーターが充実しています。

 

MT4(MT5)でなければトレードできないということはないのですが、色んな便利系のインジケーターも充実してますので、慣れれば快適かと思います。

 

昔は口座開設をしなくてもMT4が使えるところもあったのですが、今ではほぼ口座開設が必須かと思います。

 

 

・MT4(MT5)の操作方法を体験したり、負けトレード記録を集めたい方

 

初見だとMT4(MT5)でエントリーも決済もできないかと思います。

 

ある程度の慣れが必要ですので、いずれ海外口座でトレードしたいとお考えの方は早い段階で慣れておいた方が宜しいかと思います。

 

また、【FX】1円も使わずに最短で勝つ方法を大公開!という記事で「20回負けるまでトレードしてください」ということを書きました。

 

これはデモトレードでもできることなのですが、リアルトレードとデモトレードでは気持ち面等で差があります。

 

適当にエントリーして適当に負けるというトレード記録を集めても意味がないので、しっかり環境認識をして、トレードプランを考えた上で真剣にトレードした記録を集めることが今後に繋がります。

 

デモトレードでもリアルトレードと同じ感覚でできるのであればデモでも良いのですが、個人的にはどうしてもデモでは真剣になれないのでリアルトレード1本です。

 

20000円あれば最低ロット&しっかり損切りできればで20回分の負けトレードを集めることは可能かと思います。

 

 

尚、FXGTさんは私のサブ口座ではあるのですが、まだ一度も入出金しておりませんし、一度もサポートのお世話になっていないのでサポート体制についての状況はわかりません。

 

ということで、メイン口座として強く推すことは現状ではできないのですが、サブ口座として、または、上でも書いたように負けトレード記録を集める目的で利用されても宜しいかと思います。

 

ちなみに、私のメイン口座はXMさんで、こちらは長い付き合いなのでメイン口座としてオススメできます。

 

XMさんでも口座開設ボーナス(13000円)が貰えますので、両方の口座を開設し、使い分けても良いかと思います。

 

 

あっ、それと、海外口座を開設する時に住所の英語表記が苦手という方が多いかと思います。(私もそうですw)

 

こういう方は、こちらのサイトを使えば郵便番号を入力するだけで英語表記にしてくれるので便利ですよ♪

 

少しでも参考になったと思って頂けたら応援クリックをお願い致します!

↓ ↓ ↓

FX初心者ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

 

以上です!