【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

FX【夏休み特別企画】オリジナルの教材を無料でプレゼント!

 

前置きなしでいきなり本題です!

 

私が8年前に書いたオリジナルのテキストを無料でプレゼントさせて頂きます!

 

期間は8月6日(日)~8月31日(木)の23時59分までです。

 

 

オリジナルテキストの表紙はこんな感じで全126ページもあります。

 

 

では、プレゼントさせて頂く方法ですが、

 

条件1:2つのブログランキングのクリックをお願いします!

 

FX初心者ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

 

クリックして頂いた方は条件2へ!

 

って、前回の企画ではランキングのクリックだけが条件だったのですが、この記事が一時当ブログの人気記事ランキングの1位になったのにクリック数は全く伸びませんでした。

 

これではクリックして頂いた方とそうでない方が平等ではありませんので、今回は厳しい条件を加えさせて頂きます。

 

 

条件2:XMさんのリアル口座開設をお願いします!

 

こんな厳しい条件を加えたくなかったのですが、あまりにも前回クリックされなかったので仕方ありません。

 

オリジナル教材をご希望の方は、下のバナーをクリックしてリアル口座を開設し、必要書類をすべてアップロードし、口座開設後にMT4またはMT5をダウンロードし、口座開設ボーナスの13000円が「クレジット」に加算されていることをご確認ください。

 

 

バナーが表示されない場合は、

 

リアル取引口座を開設する←こちらのリンクからお願い致します。

 

ご確認後、下のメールフォームから必要事項を記入してご送信ください。

 

当方から折り返しPDFファイル(4.96 MBあります)を送らせて頂きます。

 

メールフォームの前に注意事項を書いておきます。トラブル防止のためにしっかりお読みください。

 

 

【注意事項】

 

*当教材は8年前に執筆したものであり、現在の私とは考え方が違うことがありますし、現在では全く意識されていない中国の人民元基準値などについても触れております。

 

トレードに対する考え方が大きく変わっている訳ではないので問題になるようなことは少ないかもしれませんが、一応お気を付けください。

 

*当教材は私の昔のブログでも企画として配布していたものですので、当時のブログをお読み頂いていた方はすでにお持ちである可能性があるということをご理解ください。

 

*今回プレゼントの対象となるのはリアル口座を開設して頂いた方のみであり、デモ口座は対象外となります。

 

*プレゼントの条件はリアル口座の開設と、必要書類をすべてアップロードし、13000円のボーナスを受け取って頂くことのみであり実際にトレードして頂く必要はありませんが、勿論トレードして頂いても結構です。

 

*プレゼントの対象となるのは上のバナー経由でお申し込み頂いた方のみです。

 

*当ブログ経由でXMさんのリアル口座をすでに開設して頂いている方もプレゼントの対象となります。

 

*以前同様の企画をやった際にスマホのメールアドレスだと受信拒否やファイルを受け取れない等の問題がありましたので、メールフォームにご記載して頂くメールアドレスはスマホ以外のアドレスでお願い致します。

 

*PDFファイルは私のYahooのメールアドレスから送らせて頂きますので、Yahooからのメールを受信拒否にされている場合は解除後にメールフォームをご利用ください。

 

*当教材や今回の企画に対するご質問等は固くお断り致します。また、このような企画をやると「直接指導してください」等のご連絡を頂くことが多いのですが、個別指導は絶対にやりませんので、教材が届いた後は私のメールアドレスの削除をお願い致します。(削除のお願いをしていますので、当方からPDFファイルを送らせて頂いた後にメールを送って頂いても申し訳ないですが無視させて頂きます)

 

当方もPDFファイルをお送りすること以外で連絡させて頂くことはありませんので、企画終了後は頂いたメールアドレスはすべて削除することをお約束致します。

 

*期限は8月31日の23時59分までにメールフォームよりご連絡を頂いた方限定となりますので、9月1日以降は如何なる理由があってもプレゼントの対象外となります。

 

*XMさんは日本国内で最も有名と言っても良いところですので、すでに口座をお持ちという方も多いでしょう。

 

ということで、XMさん以外もOKにしようかと一瞬思ったのですが、出金遅延があったり、私が一度も入金も出金もしていないところを強く推すことはできませんのでXMさん限定とさせて頂きます。

 

*口座開設の申し込みの際に住所の英語表記が苦手な方は、こちらのサイトをご利用頂くと楽チンです♪

 

*当教材の販売は絶対に致しません。

 

*私は20時30分~21時の間くらいにPCを閉じますので、この時間以降にメールフォーム経由でご連絡頂いても返信は翌日になるということをご理解ください。

 

 

以上です。

 

注意事項が長くなって大変申し訳ないのですが、以前同様の企画をやった際に教材が届いていない等のトラブルが何件もありましたので事細かく書かせて頂きました。

 

 

では、注意事項をすべてご確認頂いた方のみメールフォームです。

 

スマホのメールアドレスではファイルを送れませんので、スマホ以外のメールアドレスをご記入ください!

 

 当企画は終了致しました。

 

 

ご入力頂くのは口座番号であり、MT4(MT5)のログインIDではありませんのでご注意ください。(下の画像の赤丸の部分の番号をご連絡ください)

 

 

以上です!