【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

【FX】歴代最速で口座開設ボーナスが入金されました! 【HFM】

 

今回はFXの海外口座の紹介です。

 

その名は【HFM

 

正直なところ私の知らない会社だったのですが、口座開設に必要な情報を入力し、スマホに認証番号が送られてきて口座が開設されると・・・

 

⇒⇒⇒

 

 

13000円の口座開設ボーナスが入金されていました!

 

早過ぎる!!!!!

 

私は10社以上の海外口座を保有していますが、口座開設ボーナスがある中ではダントツで歴代最速の入金でした。

 

身分証明書などの書類審査はまだ終わっていないのですが、この13000円でいきなりトレードができます。(と書いている間に書類審査が終わり正式に口座開設が完了しました)

 

あまりにも早くて少々心配なのですが、HFMさんのサイトによると「最良の取引口座として受賞されました」とあります。

 

日本語がおかしいようですがw

 

また、2010年以降の実績ですが、

 

顧客口座 250万

 

顧客入金額 20億ドル

 

となっています。

 

20億ドルと言えば日本円換算で約2800億円です。(計算が苦手なので合ってるかどうか不安ですが・・・)

 

これだけのデータで安心して取引できるかどうかの判断は難しいのですが、13000円分のボーナスで最低ロットでトレードすれば何度かトレードできるかと思います。

 

何度かトレードしている間に約定スピードなどを見極め、末永くトレードできるかどうかの判断をしても良いでしょう。

 

私も何度かトレードする予定です。

 

ということで、海外口座に興味はあるけどまだ口座を持っていない方や、サブ口座を探しているという方は下のバナーからご登録ください!

 

↓ ↓ ↓

 

【5月31日追記】

 

HFMさんで2回トレードしたのですが、約定スピードが絶望的に遅いです。

 

ということで、少なくともメイン口座としてはオススメできません。

 

 

 

 

ちなみに私のメイン口座はXMさんです。

 

海外口座の中で日本での実績は恐らく1番でしょうし、サポート体制も整っていて今のところ安心してトレードしています。

 

こちらもHFMさんと同様、13000円の口座開設ボーナスが貰えますので是非!

 

↓ ↓ ↓

 

両方の口座を開設すればそれだけで26000円分の取引ができます。

 

決して多い額ではありませんが、海外口座ならではのハイレバレッジであればそこそこのトレードができるでしょう。

 

って、いきなり高ロットでトレードすると最悪数秒で資金が尽きてしまいますのでご注意を!