【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

【FX】ドル円 今日の環境認識 6月27日 14連勝で勝率100%継続中!

 

おはようございます。

 

いつもよりかなり早い6時に起きちゃいました。。。

 

では、ドル円、6月27日の環境認識です。

 

日足に大きな変化はないので1時間足を見てみます。

 

応援クリックをお願いします!⇒⇒⇒FX初心者ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

 

 

現在は赤枠の中におり、黄線で示した三角持ち合いを上に抜けています。

 

抜けたからと言って必ずしも上に伸びるとは限らず、現在はどんどん動きがなくなってきています。

 

日足で陽線続きだったのですが、一旦しっかり押さないと次の大きな動きにはならないかもしれませんね。

 

もしくは、値幅のない揉み合いを続けることでエネルギーを溜めるか。

 

 

ということで、今現在は目立った動きがないのであまり書くことがないです。

 

なので、【FX】10回のトレードで資金を3倍以上にしました!の記事の続編を書いてみたいと思います。

 

その後4回トレードしたのですが、0.1ロットでの買いは相変わらずです。

 

下げたら買うという適当なトレードも相変わらずですが、明らかな上昇の流れの時は無理に売らなくても押し目買いだけで十分かと思います。

 

目を凝らして頂いても繋ぎ目はないかと思いますw

 

一番上の黒字である「13000円」が口座開設ボーナスで、

 

 

この「13000円」を「47820円」に増やし、純利益は「34820円」です!

 

残高が「50000円」になれば0.2ロットに上げようかなと思います。

 

0.1ロットでもコツコツ勝てば資金は着実に増えます。

 

当たり前のことではあるのですが、最初から大きく狙おうとロットを上げてトレードするから1回の負けで資金を失うなんてことになっちゃうのだと思います。

 

「13000円」だと国内口座でトレードするのは難しいのですが、海外口座であればハイレバレッジという利点を活かしてトレードが可能となります。

 

資金がないとお嘆きの方でも口座開設ボーナスでトレードできますし、海外口座に不安を感じている方であれば練習と言いますか、資金0円でも海外口座に慣れることができます。

 

国内・海外、どちらにもメリット、デメリットがありどちらが優れているという判断は難しいのですが、潤沢な資金を準備できないのであれば海外口座から始め、資金が貯まったところで国内口座に移るという手もあるかと思います。

 

口座開設ボーナスがなくなっても痛くも痒くもない訳ですから、海外口座に興味がある方は是非チャレンジしてみてください!

 

私のメイン口座であるXMさんであれば口座開設ボーナスは「13000円」です!

 

 

更には先日私が口座開設したFXGTさんであれば「15000円」です!

 

 

両方の口座を開設すればかなり練習できるでしょうし、試してみたい手法を実戦でやってみるなんてことも可能かと思います。

 

 

最後に、何度も書いていますが私は収支報告とかトレード履歴には何の興味もありません。

 

エントリーの根拠等が記されていなければ。

 

ですが、こういった記事が人気があるのは承知しています。

 

先日書いた、FXで勝ち続けるために必要な2つの能力と、その訓練方法とは?のような記事を多くの方にお読み頂ければと思うのですが、多くの方にお読み頂くためにはまずは当ブログにお越し頂く必要があります。

 

お読み頂きたい記事は検索サイトからのアクセスがほぼ0なので、派手な結果を報告して少しでもご訪問頂ける方を増やせればと考えております。

 

こんな記事に興味がないという方には大変申し訳ないのですが、時々お付き合い頂けると幸いです。