【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

【FX】20000円の口座開設ボーナスを貰っちゃいました♪【FXGT】

 

【FX】10回のトレードで資金を3倍以上にしました!という記事で口座開設ボーナスで頂いた13000円を3倍以上にしたということを書いたのですが、今回は13000円以上の口座開設ボーナスを貰っちゃいました♪

 

応援クリックをお願いします!⇒⇒⇒FX初心者ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

 

 

クレジットとして20000円が入っていることが確認できるかと思うのですが、ここだけを切り取ってもどこの会社かわからないかと思います。

 

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、画面上のオレンジ丸内に「FXGT-LIVE」の文字が確認できるかと思います。

 

そうです!

 

今回は「FXGT」さんで口座開設ボーナスとして20000円頂きました!

 

あざっすw

 

「FXGT」さん2019年12月にサービスを開始して以来、急速に成長しているブローカーなのですが、私は名前は知っていましたし、口座開設すべくメールアドレスも登録していたようです。

 

「いたようです」というのは、本日口座開設すべくメールアドレスを打ち込んだら「このメールアドレスはすでに登録されています」と言われましたw

 

ですが、口座開設をした記憶はないので途中で断念したんだと思います。

 

断念した理由は今となっては不明ですが、恐らく口座開設ボーナスに不満が・・・

 

ということでしたが、口座開設ボーナスが20000円なので嬉々として登録させて頂きました。

 

この20000円もHFMさんのように増やすことができれば良いのですが・・・

 

 

個人的には口座開設ボーナスを頂けるところは積極的に口座開設しているのですが、海外口座に不安という方も多いでしょう。

 

ですが、無料で頂けるものは頂き、サポート面等は実際に使ってみないと口コミ等ではわからないことも多々あるかと思います。

 

この20000円が増えればラッキーですし、0円になっても痛くも痒くもない訳ですからチャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

で、海外口座を開設するにあたって住所をローマ字でというのが不安という方が多いのではないでしょうか?

 

私もそうなのでw

 

ですが、

 

kimini.jp

 

こちらのサイトで簡単に変換してくれるので楽勝ですよ!

 

 

登録してみようと思われた方は、下のバナーからどうぞ!

 

 

最後に1点。

 

私が口座開設した本日(6月23日)の13時頃はボーナスが20000円だったのですが、今確認すると、

 

 

15000円になっています。

 

15000円でも十分なのですが、折角なら20000円の方がいいですよね?

 

ということで、今担当者の方にメールで確認しています。

 

何かわかったことがあれば追記したいと思います。