【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

【FX】10回のトレードで資金を3倍以上にしました!

 

先日、【FX】6回のトレードで資金を2倍以上にしました!という記事を書いたのですが、こちらの記事に関しては「これだけ勝ってますよ!」という自慢でも何でもなくメンタル面に関する内容でした。

 

ですが、今回は・・・

 

純粋に自慢させてくださいw

 

証拠画像です。

 

応援クリックをお願いします!⇒⇒⇒FX初心者ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

 

 

口座開設ボーナスで頂いた13000円を10回のトレードで39660円、つまり3倍以上にしました!

 

画像左上の赤丸で「Live1」、つまりデモ口座ではなくリアル口座ということが確認できるかと思いますし、トレード履歴のところに繋ぎ目などはないかと思います。(そもそもそんな器用なことはできませんがw)

 

画像を拡大してもわかりにくいかと思いますので、トレード履歴のところをアップにしておきます。

 

 

10回のトレードで一度も損切りがないのですが、前回の記事で書いたのと同様、その後もかなり適当なトレードを続けました。

 

負けて全資金を失っても痛くも痒くもないので。

 

それでも、一応は下げたところで買うという基本だけは守りました。

 

 

で、ここからが本題です。

 

上で純粋に自慢させてくださいと書きましたが、半分はネタですw

 

もう半分は、個人的にはトレード履歴や収支報告には何の興味もありませんので、今回3倍に増やしたHFMさんの口座での履歴は今後もネタとして記事にするかもしれませんが、メイン口座に関しては公表するつもりは一切ありません。

 

上のような可愛い額ではないので。

 

では、何故今回このような記事を書いたかと言いますと、信用・信頼を得るためです。

 

専業トレーダーと名乗ってはいますが、今まで記事として書いてきたことは別に専業トレーダーでなくても書けますし、もっと言うなら何の実績がなくても書けます。

 

「何の実績もない人が書いていることなんて信用・信頼できないな~」と思われたくないので記事にしました。

 

たった10回のトレードで信用・信頼を得るなど虫が良過ぎると思われるかもしれませんが、10回のトレードで資金を3倍に増やすだけの力はあるということをご理解頂ければ幸いです。

 

別にこんなことをしなくても「書いている内容を読めばわかりますよ」と全読者さんが思って頂ければ良いのですが、そんな優しい世界ではないということを過去に何度も経験しております。

 

今回の記事で何かが劇的に変わるということはないでしょうが、「多少なりとも力のある奴が記事を書いているんだな~」と思って頂ければ嬉しい限りです。

 

 

最後に、上で書いたHFMさんではもう口座開設ボーナスのキャンペーンはやっていないようですが、私のメイン口座であるXMさんではやってます!

 

 

口座開設ボーナスで頂ける13000円を上手く行けば私のように資金を3倍に増やせるかも?

 

どんどん資金を増やし、徐々にロットを上げていけば・・・

 

私のような適当なトレードでは難しいかもしれませんが、13000円をどうすれば増やせるのかということを考えつつ、損切りが徹底できれば13000円でもある程度のトレードは十分可能かと思います。

 

13000円を10万円に増やすだけの力があれば専業トレーダーも夢ではないかも?