【FX】専業トレーダーのメモ帳

FXの専業トレーダーが考えていることを惜しみなく、すべて無料で公開するブログです!

FXの専業トレーダーである私のメイン口座です!

当ブログで読んで欲しい記事10選!

【超重要なお知らせ】

 

緊急で当記事を書いているのですが、当ブログを運営している大きな目的は2つあります。

 

1つ目は、人気ブログになりたいということと、

 

2つ目は、私のアウトプットの場を作ることです。

 

2つ目の目的に関しては十分果たされており、当ブログを始める前と比較すればFX脳がほぼ正常に戻りました。

 

始める前は月に数回しかトレードしないということもあり、かなり鈍ってましたw

 

一方、1つ目に関してはまだまだ目的達成には遠く、自力だけでは何ともならないということを痛感しております。

 

徐々に検索サイトからのアクセス数は増えているのですが、それでも頼みの綱は人気ブログランキング、及び、にほんブログ村からのアクセスです。

 

両ランキングサイトのランキングを上げることでアクセス数アップが見込めるのですが、現状では40人に1人程度しかランキングのバナーをクリックして頂いておりません。

 

日々クリックして頂いている方々には厚く御礼申し上げるのですが、40人に1人程度しか応援して頂けないようなブログを続ける意味があるのかということを考えております。

 

強烈にお願いをすれば一時的にはクリック数が増えるのですが、1~2週間もすれば元通りとなり、またお願いしなければならないというサイクルにも疲れてきました。

 

ということで、今後のブログ運営を左右する規定を定めたいと思います。

 

それは・・・

 

人気ブログランキングのIN数(当ブログから人気ブログランキングに飛んだ数)が朝一(午前8時)の段階で1000を切った場合は、その日の投稿はお休みさせて頂きます。

 

現状のままだと明日(10月18日)、1000を切るのはほぼ間違いないです。

 

なので、本日投稿予定の記事がもしかしたら最後になるかもしれません。

 

ランキングボタンのクリックを強制すると規約違反になってしまいますので、あくまでも任意ということで1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FX初心者ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

 

以上です!